アラ50が★オナ禁★してみた

40代後半で★オナ禁★を初めて知り挑戦することに!

フェロモンに関する考察 (禁欲750日)

 

オナ禁を行ってから2回目の夏が終わりました!!今年は暖かくなりはじめた5月の連休明けくらいからTシャツや短パンに衣替えしました。すると身体から「甘い香りが出ています」

 

インドの経典には

「もしも、その者が精液を漏らすことが無ければ、その肉体は光り輝き、快い香りを発する。更に、死をも恐れぬ気力すら与えられる。このように、精液こそ真に生命を支えるものである。」ゴラクシャ・パッダティ

 

「ビンドゥ保全によって、ヨーギーの体内に香ぐわしいかおりが生ずる。ビンドゥが体内に全たきかぎり、死の恐れはどうしてあり得よう。」ハタ・ヨーガ・プラディーピカー

 

インドヨガの経典には禁欲をしていると身体から香りが出てくると言います。もしや私の身体からも同様の匂いが出て来たのか?

 

もしかしたらこれがフェロモンと言われるものなんだろうか?ということで今日はみんだ大好きフェロモンに関しての考察です!

 

 

何故フェロモンとわかるのか

オナ禁を開始してから明らかに体臭が変わりました。自慰行為の頻度が多かった時は加齢臭に近い匂いがしておりました。「俗に言うジヒドロテストステロンが分泌されて鼻にツンとくる不快な臭いが身体から出ます」

 

普段連休明けの通勤電車はジヒドロ臭が充満していてマスクがないともう電車は乗りたくないなと思ってしまいます。ちなみにこの不快な臭いを出している本人は認識することができません。

 

私の中では加齢臭とジヒドロ臭はほぼ同じような臭いになります。特に枕などにその臭いがつきやすく(それは認識可能)歳とともに加齢臭かと思ってたら実はジヒドロ臭だったとようです。

 

なぜわかったかと言うとオナ禁を開始して150日くらいしたら奥様がなんか甘い香りがすると言い出しました」その時点では自分ではよくわかりませんでしたが枕に嫌なにおいが残ることがほぼなくなっていました。そうオナ禁したら加齢臭と思っていた臭いがなくなりました。

 

どうしたらフェロモンが出る?

自分の体感では禁欲200日ほど経過した去年の時点では時折り甘いなという匂いが漂うことがありました。しかし継続して匂いがするということはありませんでした。

 

明らかに違うぞと認識したのが「禁欲日数が500日を超えたあたりくらいから」です。運動して軽い発汗をすると身体から甘い匂いが出ていることに気づきました。しかし毎日シャワー等で汗を流しているとわかりにくいほのかな香りでもあります。

 

しかしこれは個体差があったり食事や睡眠などとも関係すると思います。不射精禁欲を一定期間行うというのが必須のようです。私はサプリ類はビタミンD3とC、亜鉛を定期的に取り筋トレの際にはクレアチニンとグルタミン、EAAにWPIのプロテインを摂取しています。

 

昨年の10月頃に禁煙を開始したという点ももしかしたら影響があるかもしれません。基本的にファストフードやコンビニ食はほとんど取らず、仕事での会食以外は外食も少なめです。

 

どのあたりからフェロモンは出るのか

自分の鼻で嗅げる範囲は限られていますので腕などくんくんと匂いをかいでみてもほんのりとした甘い香りがしていました。なんとなく甘いクリームの香りというのでしょうか。

 

ちなみに私はもう5年以上入浴の際に身体には石鹸を使用しておりません。シャンプーだけはずっと辞めていましたが最近復活させました。なので石鹸の匂いが残っているということにはなりません。

 

また脇などはアポクリン腺という汗が出る汗腺があってそこから匂いが出ていますが、筋トレが終わったあと汗をかくと「脇もうっすらと甘い香りがして汗臭さは自分の場合皆無」です。

 

もっとも匂いが出ているなと思われる場所は下半身のタマタマの辺りからのようです。直接嗅ぐことはできないので指などで間接的に嗅いでいますがここは脇や身体から出る甘い香りとは異なり、青臭いような感じの香りでちょっといやらしい匂いで自分で嗅いでいるとなんとも興奮する匂いなのです。

 

これは一度嗅ぐとずっと嗅いでいたくなる匂いで完全不射精禁をしている我が身としては少しエロい気分になるのでフェロモンだろうなとうっすらと感じています。

 

フェロモンを出す意味について

純粋に不射精および筋トレでテストステロン値が高まって男性として種の保存の必要性から香りを出して異性を引きつけようとしているのではと思われます。

 

ここまで書くとフェロモン好きな男性諸氏はいいなぁフェロモンの香りと思われるかもしれませんが、実はこれが結構厄介で短パンで作業をしたりしていると自分で香りをかいでしまってなんともムラムラとしてしまうのです。そしてムラムラするとこの匂いがもっと分泌されるようなのです。

 

ひんぱんに射精をしているとジヒドロテストステロン臭が出て、射精を控えて身体に精液が溜まるとフェロモンの匂いが出る、その香りを女性は本能レベルで嗅ぎ分けて相手がひんぱんに射精している人かどうか瞬時に選別してい面があると思います。

 

まとめ

既婚で不射精禁欲者だとフェロモンが出たからと言って個人で悦にひたるくらいしか今のことろフェロモンを楽しむすべもないです。一緒に生活している奥様が旦那からオッサン臭がしないという点でステイホームが増えたコロナ禍では一番喜んでいるかもしれません。

 

今年の夏は6回ほどゴルフラウンドをしました。そのうち5回はキャディさんつきでした。私は気づきませんでしたが同伴プレーヤーからあのキャディさんあなたに気があるみたいなことを何度か言われました。夏場のゴルフは発汗がすごかったのでもしかしたらフェロモン効果?と思うことが数回ありました。

 

しかし禁欲日数が長くなってくるとオナ禁による磁気的効果やオーラやフェロモンが出てどんなに異性にモテようがせっかく積み上げた禁欲日数と引き換えに冒険をしようなんてつゆほどにも思わなくなっていきます。

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村