アラ50が★オナ禁★してみた

40代後半で★オナ禁★を初めて知り挑戦することに!

オナ禁 禁欲2年達成! オナ禁は素晴らしい!!(禁欲730日)

 

完全不射精禁欲2年達成!!
2年目は2020年9月末~2021年9月末ということでコロナ禍どっぷりの中でのオナ禁生活でした。

 ===============

この1年間 出勤148回、テレワーク81回 有給10回 筋トレ150回でした。また、2020年10月には人生初の禁煙に挑戦、1年で約30万円セーブできました。筋トレも家トレを定着させることに成功しました。協力してくれたヨメサンには感謝です。

 

 

オナ禁は素晴らしい!!

 

禁欲2年目に入り1年目に実感した体調の良さやメンタル面の強さと言った特徴がさらにパワーアップされてきている感じです。「普段は低燃費でエコモードなんですがスイッチがいったん入るとスーパーサイヤ人状態になります」名づけて「スタンバイ・スーパーサイヤ人みたいな感じです。

 

よく停滞みたいな表現を見かけますが進化が止まるわけではなく「ゆっくりとですが深みを増していきます」年数とともにウィスキーなどの熟成がすすむがごとくです。

 

オナ禁100日目あたりで復活すると思われる「脳細胞はその後もシナプスの連動が起こっている」ようで記憶力は以前にも増して良くなってます。普通は加齢とともに記憶力が悪くなっていくというのに。あとはひらめきが多くて「物事を考えるのが楽しくなりました」これも脳細胞の復活と深く関係していると思われます。

 

1年で筋トレ回数はちょうど150回、あと日焼け何時間も太陽の下にいても疲れ知らずになりました。アラフィフで普通は疲れが抜けないとか言ってますが禁欲によって「最強のサプリメントを自製している今が自分史上一番タフです」

 

運気は良いしオナ禁をすることで「あらゆるステージでベースとなるエネルギーが手に入ると信じるようになりました」オナ禁恐るべし!

 

自分の人生は自分で舵を取る

オナ禁前は惰性で生きていて自分の人生ってなんだろうという漠然とした不満が強かったです。自慰行為をしてると自分の頭で考えることができないし、エネルギー量が少ないからその場限りの生き方になってしまいます。それがオナ禁をすることで今まで感じたことのない「自分の人生の舵取りができるようになってくるのです」

 

エネルギー量が違うのでオナ禁したら確実に生きやすくなるし夢や希望を持って毎日充実した人生を送れてます」変なスピリチュアルや自己啓発のたぐいにお金をかけることもなく。

 

コロナ禍で何かと制限が多い毎日ですが全く悲観的にもならず前向きな気持ちでいれるのは「自分なりに自分の人生の舵を握っている実感があるから」だと感じます。オナ禁してなければ仕事が嫌になったりテレワークで家にいる時間が増えて家庭が不和になったりということが起こってたかもしれません。

 

今コロナ禍できついな、厳しいな、嫌だなとか感じてしまったら諦める前に禁欲してください。何かが変わると思いますから。

 

ポルノ漬けには戻りたくない

 

正直「ポルノは波動を低くして調子が悪くなる」ドーパミンが無駄に出てそれと射精という快楽が直結するとすぐに依存してしまう。「麻薬みたいなもの」だと思います。いかんせん男性は「定期的に抜くもんだという文化がはびこっているから最悪」です。本当は抜かないのがかっこいい男になる第一歩です。

 

前回雑誌の取材を受けた際にはポルノ断ちがメインでオナ禁や自慰行為という言葉は全て省かれました、しかしポルノ見て抜かない人なんているのでしょうか?私だったら100%抜きと直結してるので「ポルノと射精はセット」なくして語れません。

 

あと誰も指摘しませんが「たちの悪いことにポルノと射精で我々男子の身体を気づかないうちに弱らせていきます」でもすぐに影響が出ず長い年月をかけて。だからそれは加齢という言葉で片付けられてしまいます。しかしひんぱんに抜かなければ若さを保っていくことができます。

 

なので「私は2度と見ません」そりゃ気持ち良いことだし「見たら自分の意思とは裏腹にドーパミンが出てしまい依存する」ようになるのがわかってるから見ないです。禁煙してて飲み会の席でもらいタバコして禁煙に失敗する一本お化けの理論と同じですよ。

 

あとポルノ見るために時間を調整して空き時間があればヨメの目を盗んでせっせとエネルギーを浪費してきました。これ自分も不幸にしますし自分に関わってくれている周りの大切な人も不幸にしていきます」「ポルノは本当に不毛なもの」でしかないです。

 

エネルギー量が増えるといろいろと良いことがある

 

さて、少々脱線しましたがオナ禁の神髄はずばりエネルギーを溜められる」ということ。エネルギー量が多いといろいろと良いことが起こってきます。

 

人に与えることができるようになる/愛情深くなる

今までエネルギーレベルが10程度だったのが60-70になることで「周りに与えることが可能になってきます」具体的には愛情や気遣い、時にモノだったり、笑いやしかりや叱咤激励とかいろいろな形で。昔なんて人に無関心で何も与えられなかった、冷たい男だと思ってましたが実はパワー不足が原因だったなんて悲しいですよね。

 

人から好かれる/人を惹きつける

「対人関係は雰囲気で相手の好き嫌いが一瞬で決まっちゃうんです」「その判断材料はエネルギーが多いか少ないか」「人はエネルギー豊かな人に惹かれる」禁欲して抜かないと雰囲気や存在感(オーラ)を出せるようになります。「いわゆるモテ要素ってやつです」またエネルギーは磁気的な役割を果たしているとも言えます。


自分よりエネルギーの低い人には負けない

人は一瞬で相手のエネレベルを見抜いています。それは目であったり、声であったり、匂いであったり、身体からでる雰囲気であったり。「これが交渉に生きてきます」今年はある交渉ごとで毎年押されている人に対して作戦を念入りに練って望んだところ相手をやり込みこちらの希望に沿わすことができました。


エネルギー量に見合った分収入が増えていく

これはまだ私の中でも検証中なのですが、どうも「エネルギーレベルに比例して収入は増えていく」感じなのです。これ一種の磁石のようなものかもしれません。あくまでも検証中ですが。

 

サラリーマンだと収入は限られていますが昨年度の功績が認められて給与がいくばくか上がりました。同時に接待交際費用の使用枠があがったりして会社の費用ですが自由になるお金が増えました。

 

同時にタバコを辞めジムも退会したので「年間でそこそこのお金をセーブ出来ています」オナ禁開始前は他界した親の借金なども結構あったのでこの2年間でマイナスからプラスに転じました。以下、1年前に書いたお金に関することです。

オナ禁 お金のこと (禁欲344日) - アラ50が★オナ禁★してみた

 

とはいえサラリーマンでは収入の限界があるので今は5年ぐらい先を見据えて「現在の職と同時に会社を設立して収入を増やすべく」会社に兼業独立を後押ししてもらうべく計画を練り始めました。

 

今後も検証含めて宝くじを毎月買うのと少しづつ投資を行う予定です。

 

まとめ

この1年間はいろいろなことがありましたが2021年7月にはレジェンド禁欲者MR.Tのブログ閉鎖がありました。blog記事は価値の高い情報と独自の視点があり常に読みごたえがありました。いつの日か戻られるのを願っています。

 

9月には週刊誌のポルノ断ちに関してインタビューを受けました。私なんぞがインタビューを受けて良いのだろうかと思いましたがこのブログを見てアプローチしていただいたとのこと。多少なりとも発信が評価されたようでうれしかったです。また禁欲に関して第三者と真剣に話しをしたのは初めてだったので言葉に出すことで自分の頭の整理が出来ました。

 

2年目の不射精禁欲で私の場合、今まで問題なく長期間禁欲出来てるんだから、「この素晴らしい禁欲効果を手放したくないな」と考えるようになりました。禁欲3年目はどんな発見があるのか、どこまで進化、変化していけるのかまた今日から1日1日を積み重ねていきます。

 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓ 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村