アラ50が★オナ禁★してみた

40代後半で★オナ禁★を初めて知り挑戦することに!

オナ禁 ワクワクするオナ禁効果【121~150日】スーパーサイヤ人3! (721日目)

 

オナ禁をはじめて4カ月が経過するとオナ禁効果で「一番ワクワクする各種効果が現れるようになります」ネット上にあるオナ禁効果は150日まで、どなたが作ったかわかりませんがとても優れています。それでは120日以降いってみます。

 

 

【121~150日】スーパーサイヤ人3

ここからはスーパーサイヤ人3に上がっていきます。この頃がオナ禁効果の中でも一番楽しいころになっていきます。「精巣にエネルギーが充てんされ少しづつそれらが身体に還元されはじめて様々な効果が現れてきます」

 

遂に男からもモテだす

これは如実に感じました、当時はあるプロジェクトで出会った方数名からあなたはすごい、ただ者ではないと思ってました!とかめちゃくちゃ褒められました。

ちなみに6ヵ月前の私は何も言われませんでした。エネルギー量が高まると無言の圧が出てくるようで猿山のボス猿のようにエネルギー量が劣る人にとって見ると高い人はゴマすりの対象のようです。

 

頭が冴える

これも如実にわかります、100日前後で完全回復した頭脳の使い方が少しづつわかってくる感じです。何か聞かれるとパチンとスイッチが入ってキレキレになります。緩急をつけた会話が出来るようになり場を支配している気分になれます。

職場でもアイデア豊富に対応できるので外から見たら頭のキレる人に見られます。

「今まで利口に見せようといろいろと努力したけど答えがオナ禁にあったとは」

 

人格が変わる

エネルギー量が高まることで人格が変わります。「常に明るく社交的になり、落ち込むことがありません」人を笑わせるのがうまくなります。また以前はダメだとあきらめていたのに「あきらめないガッツが出てきます」

 

長年の謎が突然解ける

物ごとの本質がわかると似ています、例えば何故お金って必要なんだろう?欲しい物を買えるから?答えはお金があると精神的余裕が出てくるからと思ったり。

ポルノってなぜこんなに広まっているのだろうか?人々を無知にしておくためだとか。

もちろん答えは100通りあるかもしれませんが自分の見解はこうだ!というのが明確に出てきます。「これにより自分の意見を持った人になっていきます」

あとは以前にも触れたゴルフスィングのフォームの改善とか長年の悩みが解けてしまいました。こういった気づきと言うかひらめきがいろいろな分野で起こるので楽しいですよ。

 

集中力、洞察力の上昇

何かを始めると勝手にゾーンに入る感じです。集中してやろうという思いはそこには一切ありません。このブログも2つにわけましたが昨日から日をまたいで6時間くらいかけて書いています。そういう時は全く疲れません。

逆に集中できない時は結果が出ないとわかるので無理してやりません。

物事の本質がわかると似ていますがエネルギー量が高まり比例して洞察力があがっていきます。

 

良い女性にモテだす

これに関しては既婚者としてヨメさん以外見ていないのであまりわかりません。

ただ、女性の嗅覚はするどいので禁欲者としてモテるでしょうし女性でもある程度貞節を守っている人は同じ匂いがすると思います。

 

悲観的にならない 

全く悲観的になりません、悲観的になる前に答えを探すようになりました。以前はなんでダメなんだろうと悲観的になっていたました。今は「どうしたらうまくいくんだろうかという風にかわってきます」ちょっと拍子抜けかもしれませんがこの「悲観的にならないがオナ禁の最大の利点かもしれません」

自問する内容で人生は大きく変わるのではないかと思います。これに関しては別途記事で取り上げたいと思います。

 

目が完全に二重になる 

私は奥二重なのですが目は別人かと思うくらい変わります。ぐっと力を入れると外人みたいな感じになりますから。ただこれに関してはもとの状態もあるので人それぞれではないかと思います。

 

交渉が全て上手くいく 

全てうまくいくとは大見得を切ったもんだと思いますが、実際にはうまく行きます。すくなくとも「自分が思い描いた範囲内に収まるということ」だと思います。

「高まったエネルギー量、先を読む能力、鋭くなった勘などの要素が交渉でいかせます」それまでなかった相手を説得させられるだけの自信が湧くこととも関係しています。

 

カリスマ扱いされる

これもエネルギー量で考えられると思いますが「溜めこんだ精液がオーラとして現れてくる部分があると思います」人によってはカリスマに見えると言った感じでしょうか。

ある時数年ぶりにあった人になんか圧がすごいと言われたり、社内であるプロジェクトをまとめた時にはカリスマ的な扱いを受けました。

コロナ禍が終わったら縦横無尽にこれらの力を使って仕事にプライベートに力を発揮していきたいと思っています。

 

まとめ

オナ禁90日―150日までの各種効果に関して振り返ってみました。

 

精液はおよそ80日近くかけてフルタンクになるわけです。これが以前の私のように多い時で毎日とか抜いていたらタンクは空っぽなわけです。

 

例えるなら30年近く「充電レベルが20%以下の状態で生き抜いてきたわけです」それが少々歳は取りましたが40代でフル充電で100%を経験したわけです。そりゃ世界は変わりますよ。

 

90日まで行くと周りの人と比べたらエネルギーの総量が全然違うわけです。そしてそれ以降徐々に溜まったエネルギーが身体に還元されていくあたりから嬉しい変化がどんどん起きていくわけです。

 

ちなみに現在700日ちょっとですがこれらの効果はさらに洗練されパワーアップしていってますよ。

 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓ 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村