アラ50が★オナ禁★してみた

40代後半で★オナ禁★を初めて知り挑戦することに!

オナ禁 オナ禁6日~10日の日記  (禁欲714日)

 

オナ禁初期の日記6日目ー10日目をアップします。

 

オナ禁開始10日目頃にさまざまな変化があるからブログにしてみようと思いつきオナ禁開始から15日目でこのブログを開設しました。それまでの怠惰な自分ではブログなんて想像もつかないのでやはりエネルギーを溜めることで行動力がアップしています。

 

アラフィフに近づき半分おっさんになりかけていた私がオナ禁で趣味や趣向まで変わって気分的にも若返っていくのがわかります。改めて自慰行為って必要ないんだなって思いました。

 

 

2019/10/5(土)6日目

今日はヨメさんの誕生日、高級フレンチを予約している。午前中はフリー時間ができて危うくリセットしそうになるが気を紛らわせて事なきをえる。それにしても下半身が熱い、たまっているという感じ。

 

近所にパンを買いに行く、キャッシュレス対応をはじめたとのことで私が初使用者となった。店員さんがすごいすごいと言っている。こちらも光栄ですなんて言って対応、その後スーパーから出てきた「魅惑的な人に注視された」昼過ぎからサウナに行こうとするとヨメもついてくる。うれしい変化。

 

誕生日DINNER、初めてのデートに行くみたいな初々しい感覚で少々奮発、自己最高2人で5万(ワインが高かった)喜んでもらえてヨメさんの新しい表情を見る事ができてうれしかった。なんか、感覚が若い頃に戻ったような人を喜ばせるのってどのくらいぶりかな。

 

コメント オナ禁を継続できたのは魅力的な女性のちら見とかが多かったのでオナ禁効果を実感したと感じていたから。

 

2019/10/6(日)7日目

ワインによるひどい二日酔い、でも頑張って筋トレに行く、汗が全然でないし、しんどい。胸、肩、腕、のみでスクワット、デッド、背中、腹はできず、サウナに5分ほどいても汗がでない。でも数回のサウナで二日酔いが少し抜けてきた感じ。

 

帰りにコンビニのおばちゃんからいろいろと話しかけられる。午後ヨメと再度サウナに来た。背中と腹だけクイックに筋トレ、その後サウナ、ヨメさんがサウナでいろんな人と話していた、明るいヨメが戻ってきた感じで嬉しい。

 

帰りにスーパーの女性店員の変なリアクションに店員さんと二人で大笑い。確実に知らない女性の応対が以前と違うと感じる。テレビも刺激のないポツンと一軒家とか前は好きだったけど、オナ禁したらものすごく枯れた番組に見える(製作者の人スイマセン)趣味趣向まで変わってきている。

 

コメント 人混みは嫌いだったりしたのが若い人が行く店だったり行きたくなったのが驚き。

 

2019/10/7(月)8日目

今朝も朝から下半身が熱い、うずいているというか精気が相当たまっている感覚、抜きたいけどグッと我慢。爪が強くなっている感じ。肌は整ってきている、ひげがうすくなっている感じがする。それにしても達成感というか、ここまで耐えてきたが「想定以上に自他ともに変化があるのでずっと継続しないと勿体なく感じる」

 

仮に抜くとしてもセクリセしかしないぞ。今まで浪費していたので感じなかったが、ヨメさん色っぽいし、何年か振りかに寝たいと思った。

 

オナ禁をスタートするまで仕事の悩みや個人的な問題があった際に人に相談したりカウンセリングを受けたりしてアイデアをもらったりしていた。今は問題は自分で解決しようという気持ちになり、自分で考えていくという風に変わってきた感じがする。

 

オナ禁の本当の効果はどの程度なのだろうか、自分は何故オナ禁をスタートしたのか。

 

以下箇条書き

 

・今まで無駄に使ってきた時間を取り戻したい。

・女性にもてたい、ちやほやされたい。

・テストステロンを常に保持し続けたい。

・ほかの男よりも優位に立ちたい。

・仕事でも成功してお金を享受したい。

・仕事のできる男になりたい。

・人生80年として残りの約30年を有意義に過ごしたい。

・内部からフェロモンを出したい。

 

ランチは今まで美味しければ、混んでなければどこでもいいと思っていたけど、急に普通に若い女性がたくさん集まる店に行きたいってなってきた。

 

「帰りの電車で女性が席が結構空いているのに横に座ってきた」別に身体を摺り寄せてきたりするわけではないが、普通に気分が良い。

 

コメント 上に書いたいたオナ禁効果はすべて達成(80歳まで現役以外)

 

2019/10/8(火)9日目

とうとう、9日がたちました。二桁まであと16時間、頑張ろう。

 

今朝は夜寝ているとヨメが布団にもぐりこんできた際に身体を摺り寄せてきました。明らかに何か私の中の変化を好意的に受け入れてくれている様子。

 

朝の通勤でも「女子高生が横に座り、寝てしまって寄りかかってきたり、乗り換え後の電車で横に立った違う女子高生がこちらを見ていた」その後その子は私の後に着いてエスカレーターで階上に上がるまで着いてきた。無意識だろうがなんだろう。

 

客先に行き打ち合わせ、最近頭の回転が良く少々強めの言い方を客にしてしまう。いかんいかん、少し攻撃的になっている。以前の自分にはこのような部分を相手に出すことはなかったからこれもオナ禁効果?

 

夜帰宅し、服を脱ぐと筋肉がすごいパンプしている感覚がある。オナ禁で無駄にテストステロンを浪費していないせいだろうか。日曜日の筋トレから60時間以上経過しているのに、これは何なんだ。

 

コメント 自分でも振り返って毎日女性がチラ見とか視線とか書いていてあのころはそういうのが気になって仕方なかったです。オナ禁前はあまりなかったので確実に電車効果とかありました。

 

2019/10/9(水)10日目

とうとう二桁の日数が経過、時間にして240時間自分の中でも最長の部類に入るオナ禁を達成。「夜中目が覚めてこれまでで身体が一番気持ちいい!と感じられた」「こんな風に体調が良いと感じたことは初めて」オナ禁に出会ったことにより最高の変化が出てきている。夜中風の音がうるさく、朝方地震があった。

 

今まで自慰行為ばかりして快楽のためにエネルギーを浪費していた。だから外食する場所、見るテレビやら、活動領域全般におっさんやおじいさん達が好むような物ばかりだった。完全なエネルギー不足!

 

不思議なことにオナ禁をスタートしたら、人が集まる(特に若い男性か女性)場所に昼食を食べに行くとか、今まで行っていた場所が嫌になる。

 

電車にしても空いている所を狙っていたが、少々くらい混んでいて若い人が乗っている方が良いなと思う。20,30代をオナニー漬けで趣向が偏っていた。後悔しても始まらない、後は継続して今後の人生に役に立てていこう。

 

自分の行動全般がたったの10日でこんなに変わるなんて驚きです。

今やりたい事は

 

・ブログでオナ禁日記をつけてみたい。

・同時並行で筋トレ日記もつけてみたい。

・アラフィフからの筋禁ライフみたいなタイトル

・目的として枯れてきた人、夫婦生活がマンネリ化している人に勇気を与えるために。

 

昨晩ジムで筋トレをした、今までと違い、エネルギーがあふれ出て来ていることがわかる。

 

オナニーによって浪費していた「精エネルギーやテストステロンなどが身体に蓄積されている事が筋トレをする事によって如実にわかる」

 

また、浪費しないことで「余った栄養素が筋肉に回されることも合致がいった」メンバーさんからこれ以上大きくならない方がいいよ、みたいな事を半分冗談で言われた、ここ数日で急激に大きくなった気がする。

 

まとめ

オナ禁日記2回に分けて掲載してみました、いかがだったでしょうか。当時の感想は幾分稚拙ですが、毎日が楽しいという感じが伝わってきます。

 

オナ禁をはじめる2日前までの記録があったので振り返れますが、暇さえあればポルノを見て抜いて、ジム行って筋トレとサウナ、あとは食事して寝るみたいな生活でした。

 

10日目以降もオナ禁効果は続いていき、今でも毎日楽しい日々です。「700日間ほぼ充実してるってありえないですよ」

 

もしあの時オナ禁に出会わなければ、もしあの時スタートしていなければ、私の人生はまた違ったものになっていたと思います、望んでいない違ったものに。

 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓ 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村