アラ50が★オナ禁★してみた

40代後半で★オナ禁★を初めて知り挑戦することに!

オナ禁 オナ禁開始前夜~5日の日記  (禁欲714日)

 

先日の雑誌のインタビューでオナ禁日記を資料として求められ提供しました。読み返してみるとオナ禁初心者感が満載だったのでこれからはじめたりする人の参考になるかなと思いました。

 

オナ禁開始2日前、前夜はオナ禁を開始し日記をつけた時にその前はどんな生活を送っていたかということで付け足したものです。

 

一部固有名詞等があったので中身は変えず加筆訂正とコメントを添えてみました。

 

 

 2019/9/28(土)オナ禁開始2日前

今日はヨメが友達宅に一泊で泊まりに行くので、たまたま同じジムに所属する昔の同僚を誘いサウナに行き、その後自宅で夕食をともにすることにした。

 

ヨメが14時過ぎに家を出て行った。さっそく定番のアイパッドでポルノを見ながらリセット、仮眠をとり、17時頃ジムに行きサウナで同僚と合流。買い物を済ませ20時過ぎから鍋。音楽を聴き、酒を飲み気が付くと午前0時を回っていた。

 

同僚が帰り、ヨメに連絡を取りヨメ友と3人で1時間ほど話し電話を切る。再度リセットしようとするも疲労と睡魔でギブアップ。2時過ぎに爆睡。

 

コメント 今振り返ると1人で自由な時間には必ず抜いていました。夜中の1時半頃から抜こうとする執着心がすばらしい、てかポルノ中毒。昨日のことの様に思い出します。

 

2019/9/29(日)オナ禁開始前夜

7時45分に起床し、9時前に筋トレに行く、「二日酔いと睡眠が浅かったせいかかなりしんどい」通常メニューをこなし、その後サウナでリフレッシュし、弁当を買って帰宅。

 

ビール飲みながら「食後にリセットし爆睡する」夕方16時過ぎまで2時間ほど仮眠をとり、再度サウナへ。ヨメが10時過ぎの帰宅ということで、夕食後「再度リセットする」その後何を思ったか、Kindleオナ禁本に出あい興味をそそられる。

 

コメント 週末はヨメの目を盗んで2-3回抜いていた、この週末はヨメが外泊だったのでいつもより長い時間えんえんと自慰行為を満喫していた。すきあらば抜くべしみたいな。

 

2019/9/30(月)  初日

やはり自分は中毒であったこと、Kindle本の手順に従ってパソコンのお気に入りに入っているサイトの記録を全て抹消。DMした動画は150本、画像は20年分くらいあり少し眺めたが「頭の中でいつ頃DLしたのか覚えているのだからエロの記憶は恐ろしい」

 

「今日から遅ればせながらオナ禁をする事にした」40代で初めてオナ禁にトライする。

 

最初に覚えたのは子供の頃通った野球の練習場、側溝があってそこを渡してあるポールを渡る際に股間が擦れ快感が走った。それ以来同じシチュエーションを自分で作り自慰を覚えた。まだ最初は射精と言っても精子は出なかった。

 

それにしても約30年近くずっとオナ猿だったと思うと情けないと共に「絶対にオナ禁を成功させて今後の人生後悔しないようにしたいと思う」会社帰りにサウナに行こうかと思ったが、明日からの増税に備えてヨメのMOBILE スイカをセットするため、まっすぐ自宅に帰った。

 

コメント オナ猿の計画のなさが表れていて無計画で急にオナ禁KINDLE本に触発されてオナ禁をすることに。ただ強い決意は感じられる。

 

2019/10/1(火)2日目

継続してKINDLEオナ禁本を読み理解を深めている。まだ2日目であるが、「帰りの電車の中で女性の視線を感じた」その前もリセットの回数が減っていて、断続的なオナ禁はできていたからだろうか、それとも意識的にオナ禁をし始めたからであろうか。

 

ジムのサウナに行くが、野郎が濡れたままロッカー内を歩いていたので、「拭いて歩けよ」と言葉が出る、すいませんと謝られる、自分でも意図せず急に荒い言葉が飛び出し少し驚く。少し攻撃的な感覚に。

 

コメント 今はあのような暴言はしませんがオナ禁当初はエネルギーが充てんされてくる過程で少々攻撃的になりました。

 

2019/10/2(水)3日目

今日は打合せのため移動中に「列車の中で白人の2人組が私の事をずっと見ているのがわかった。見つめつつ微笑んでいた」ラグビーワールドカップで来日した人たちだろう。話しかけたかったが打合せが控えていたためできなかった。

 

事務所への帰路同僚と昼食に行く、女性がカウンターに4人ほど「中の数人が私を見る目つきが違う感じがした」帰宅の際の電車で「高校生が結構な距離で近づいてきた」

 

仕事終了後筋トレに行く、ベンチが使用されていたためいつものルーティンではなくショルダープレスから入るが、60キロが軽く感じられた。その際に若手がフリー台の位置をスミス近くにセットしていたため、やんわりと促した。

 

その後ヨメもジムに来て合トレ後サウナでジム友のおばさまから「ご夫婦そろって大変セクシーですね」と言われる。手前味噌だがヨメはセクシーだと思う。

 

コメント 恥ずかしながら最初のころはオナ禁の電車効果に非常に興味があった。コロナ渦前の楽しい記憶。

 

2019/10/3(木)4日目

生まれてはじめて意識的におこなったオナ禁ですが今日で4日達成。これまで無意識でしたオナ禁は最長でどの程度だったろうか、長くても7日間くらいではないか。「さぁこれからは自分の意識でどこまでも記録を伸ばしていこう」

 

朝、通勤の際にも「女性の視線を感じる」、駅に着いてからも「女子高生が歩行中にチラチラとこちらを見る」昼食の際も何となく女性の沢山いる店に行ってみたくなる、

 

こんな気持ちは久しぶり、食事の後に歩いていると女性の視線を感じる、見ると「とてもきれいな人が僕をちらみしている」妙に気になる。その後も外を少し歩いてみたりするが、あまりわからなかった。でも「何かが変わって楽しくなってきているのは確かだ」

 

オナ禁効果と言われる様々な情報を沢山取り入れたので、今は目の前にニンジンがぶら下がっている状態かな。それでプラシーボ的に効果が出てきているのかわからないが大きなモチベーションになっている気がする。

 

コメント 初期のころは電車でチラ見とかかなりありました。今でもあるのですが、コロナ渦でマスクしてという状態だと電車効果も激減。

 

2019/10/4(金)5日目

休みを取得、母親の病院に付き添う。母親との応対に少々の変化、冷静に対応できるような感じ。その後親のケアマネジャーと打ち合わせ。

 

ケアマネに対して以前は何も感じなかったが、今回は魅力的だなと思ってしまった。もちろん何もないのだがこれも禁欲的な部分からきている?前はうっとおしいと感じていたのに。出会う人に対して微妙に変化が現れている。これもオナ禁の影響か。

 

コメント オナ禁をしだして愛情深くなりはじめてきました。それまでエネルギーがリセットのし過ぎで空だった。蓄積されたエネルギーがないと人のことを考えたりすることが出来ない=冷淡ということがわかってきました。

 

まとめ

私のオナ禁日記は321日目で終了しました。理由はオナ禁が完全に軌道に乗ってそれほど日々の変化がなくなったためです。

 

久しぶりに振り返ると昨日のことの様にオナ禁前夜、オナ禁をはじめたころの気持ちが浮かんできたり、私をちら見していた女性の顔とか一部浮かんできます。

 

あのころはまだコロナ渦になっていなかったのでマスクもなく密を避けるということもなく電車効果が結構あったりしました。

 

今回10日目までの日記を載せようと思いましたが思いのほか長くなったので2回に分けることにしました。6~10日目までの記録は別途載せたいと思います!

 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓ 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村