アラ50が★オナ禁★してみた

40代後半で★オナ禁★を初めて知り挑戦することに!

オナ禁 女性もオナ禁した方が良い?2 (禁欲680日)

前回記した女性の禁欲に関する下記記事の続編です。

 

女性もオナ禁はした方が良い? (禁欲663日) - アラ50が★オナ禁★してみた

 

はたしてインテグラルヨーガの中に女性の禁欲に関する記述がありました。

 

精液はわれわれの生命である。それは正しく保存されると多大なエネルギーをもたらす。それは身体に吸収されるとプラーナに変わる。

「女性も保存された性エネルギーはプラーナに変わる」 

真に人々を助け、良い人間関係を作ることを可能にしてくれるのは、この生命力である。多量のプラーナがなかったら、

「われわれは誰にも何も与えることができない」

―強いバッテリーは力を与えることができ、弱いバッテリーにはそれができないように。ブラフマチャーリヤ(禁欲)を守る中で、われわれはこのエネルギーを確立する。

 

女性も禁欲をしているとエネルギーが保存されると書かれています。そして保存された性エネルギーはプラーナに変わると。「プラーナとは息吹とか生命力そのものという意味です」女性でも禁欲することで性エネルギーを溜めることができるとスワミは語っています。

 

しかし、性エネルギーとは何でしょうか、インテグラルヨーガの中に詳しい記述はありませんが「性エネルギー=性欲」で考えると納得がいくのではないかと思われます。

 

性欲を満たすためにセックスをする、または自慰行為をすることで性エネルギーが枯渇していきます。定期的にセックスや自慰行為をしていると「常にエネルギーが枯渇した状態」で精神が不安定になる。

 

不安定になるからセックスや自慰行為を求めて「ますますエネルギーが枯渇していく」現代に生きるわれわれはそんな悪循環に陥っているのではないでしょうか。

  

女性で禁欲を貫かれた方で浮かぶのがマザーテレサ女史、細い身体から考えられないようなエネルギーでたくさんの慈善活動を行われました。そして世界中の人に愛を与え続けられました。

 

写真でしか目にしことがないですが実に小柄な女性でどこにそんなエネルギーがあったのかと考えてしまいますが、実際に「性エネルギーを生命力に変えられると」われわれが想像もつかないような大きなパワーを手に入れることができるのかもしれません。

 

現代人はいつから欲求不満がいけないことだと思うようになったのでしょうか。いまや恐ろしい数の人が欲求不満に陥っています。しかしその不満をセックスや自慰で満たしてしまうと「他人に何かを与えるということは出来なくなっていく」エネルギーを自分の快楽のために使うのか、他人に対して使うのかで人生は変わってきます。

 

自分は性欲が強いから欲求不満も強いと思っている人が多いと思いますが、単に脳内にドーパミンを分泌させる快楽に溺れているだけの人が過去の私も含めて大半なのです。

  

現代人は愛し、愛され、与えると称してこれらのエネルギーを浪費し、心的、肉体的に枯渇する。

「完全にエネルギーに関する無知である」

愛していたらセックスをするのが当然というが愛していたら何を与えるべきなのか知らない。

 

セックスだけが愛の形だというなら、兄弟姉妹の愛がどうして可能だろう?息子と母親は、そして娘と父親は?セックスだけが愛を表す方法ではないのだ。

「愛の基盤が肉体的接触だけにしかなかったら、心はけっして一人の人では満足しない」

 

まさに現代社会ではセックス至上主義、男性女性ともにモテることは素晴らしいという文化の中で生きています。

 

過剰なポルノなどの影響で「快楽を相手に与えられない者はダメという嫌な風潮」相手が満足を与えてくれないから不倫して自らの首を絞める人もあとを絶ちません。

 

それもこれも大半の人が「正しい情報を知らないから」当然なのです。私はオナ禁をすることで人間の持つ性エネルギーの大切さを学び続けています。

 

もし、現状に不満があったり何かを変えたいと思ったら禁欲することをおすすめします。

 

良きパートナーが見つからない

家庭内の不和

子供が言うことを聞かない

仕事がうまくいかない

 

様々な問題を一発で解決する方法の一つがオナ禁であり、エロ禁も含めた禁欲です。

 

人間とは「どれだけのエネルギーを持っているか」によって環境が変わってくるのです。このエネルギーがあって初めて「自分の人生を生きるというスタートライン」に立てるようになります。

 

余談ですがオナ禁すると収入が増えるという利点があります」この点も説明がついてしまうんです。お金をエネルギーとしてみた際にエネルギーのない人のところにはお金は来ないんです。

 

エネルギーのある人のところに行くようにお金はできているんです。だからオナ禁すると収入が変わるんです。この点に関してはまた今度取り上げたいと思います。

 

Twitterもたまにつぶやいています。

@byrewire  です、またお願いします。

 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓ 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村