アラ50が★オナ禁★してみた

40代後半で★オナ禁★を初めて知り挑戦することに!

オナ禁  成功するためには性エネルギーをためることが最初の一歩 (禁欲656日)

 

オナ禁したら身体が丈夫になります」

 

もう数か月前ですが確定申告の為医療費がどの程度かかったか調べました。

 

2019年10月からオナ禁をはじめましたが、2019年の8-9月に謎の咳が1ヶ月くらい出てその時に病院に行きました。それからは歯科と禁煙外来に通っただけで風邪も引かず熱も出ずです。

 

先日も居間で寝てしまい翌朝起きると喉が痛かったのですが出勤して仕事をしているうちに回復していました。

 

このように健康体がオナ禁することで手に入れられます。なんだ、オナ禁したら風邪ひかないって話は前も聞いたよ、と思われるでしょうが、実はここが最初に重要なポイントなんです。

 

ようはオナ禁してエネルギーがたまると免疫力が上がっていきちょっとしたことではびくともしない身体が手に入ります」

 

いい歳をしたおっさんなのに「身体が疲れることがほとんどありません」よく40代になって身体の疲れが抜けにくくなったとか言っていますが適度に禁欲してないとそりゃ如実に疲れますからね。

 

睡眠時間も5時間程度で寝ると多少の疲れはリセットされるという感じで翌日身体がだるいとかどこかにいってしまいました。

 

 

「フィジカルの健康が手に入るとメンタルも健康になる」

 

身体が健康体になってくるのと同時にエネルギーが今度は「脳にも回り始めてメンタル面も健康になってきます」神経衰弱と言われる状態は性エネルギーの枯渇から起こり始めます。

 

射精とは気を漏らす行為と言えます。射精ばかりしていると気という言葉が使われる以下の症状になります。

気が弱くなる
気が小さい
気が短い
気が早い
気を揉む
気に病む
気が重い
気が散る
気が滅入る
気を落とす
気が抜ける
気が尽きる

気に関する表現はまだ他にもあると思いますが「気が弱くなる状態=性エネルギーの枯渇」ととらえてほぼ間違いないと思います。

 

長期オナ禁経験者として言えるのはオナ禁したらこれらの状態になることがほとんどなくなったということです。

 

そして万が一「困ったことが起きても気が滅入ったり、気が重くなったりしません。それはどういうことかと言うと何か嫌なことが起こってもきちんと対応できてしまうということです」

 

いまコロナ禍で何かとストレスを感じる毎日でいきづらいとか感じている人が増えていると思います。そんな方の中で頻繁に自慰行為をしたり、定期的にスマホでポルノを見ている人は一度改めてみてはと思います。

 

あと、極度の性行為もエネルギーの枯渇という点では同じです、やり過ぎは精神が不安定になりますよ。

 

 

「メンタルが健康になると行動力がまし悩みがなくなる」

 

オナ禁していると「面倒だなと思うことが一切なります」

 

今日は休みでゆっくりと筋トレして本でも読もうと思っていたら急な呼び出しを受けて出かけなくてはいけない、オナ猿だと大抵緊急時の対応がおっくうになり適当に断ったりします。

 

このちょっとしたことを断ることで徳も積めないし、私的には本当に人と交わる大切な機会を損失してきました。

 

また人間関係は現代人が一様に抱える悩みのタネかもしれません。

 

「メンタルが強くなると人間関係が煩わしいとか感じなくなります」そもそもエネルギーの枯渇からもろもろの問題を自分で作り出していたことがわかってきます。

 

また「性エネルギーが強い人は動物としてなめられない」し、変な文句を言われたりしません。あったとしてもそういう機会は圧倒的に減ります。変な奴がいてからまれたとしてもニコッと笑える心の余裕があるのでそういう人は寄ってきません。

 

これ目に見えないけどすごく重要です。そう、先にも書きかましたが「気が充満しているのです」その気とは性エネルギーです。

 

射精をしなくなると身体が健康になり、じょじょにメンタルが健康になってそれらにエネルギーがいきわたると今度はそのエネルギーが自分の思考や創造的なことに使えるようになってきます。

 

オナ猿の特徴はその場しのぎの対応しかできないということ。先のことまで考えるだけのエネルギーがないのです。

 

自分の中にエネルギーが行きわたると今度は外にも気が行きはじめます。例えて言うなら将棋で今まで1手2手くらいしか読めなかったのが4手5手先まで考えて行動できるようになるということです。

 

例えば仕事で今これをしておけば後で楽になるとか、今この人に会って情報を聞くとかそういう大局的なこと、俯瞰的なことが徐々にできるようになってきます。

 

その連続が人からの信頼を生み、その積み重ねが成功という結果になって徐々に表れてきます。

 

「一度このことがわかり始めるとオナ禁が良いか悪いかなんて考えなくなります、やったもん勝ちの世界がそこにはありますよ」

 

  

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村